挑戦物語

こんにちは!ぱみです。

12月1日にトイックを受けることになりました。

今回は僕のトイックが約ニヶ月で何点あがるかという挑戦をしたいと思います。

まず、春に大学で受けた時は350点でした。

かなり低いですよね…。

やっと大学生になれるということで、怠惰になり、テストもちゃんと受けませんでした。

けれど、真面目に受けても点数は変わらないと思います。

ニヶ月しかないということで、何をどのくらいやるかを考えてやらないといけません。

そこでまず、目標点として、700点を目指したいと思います。

ニヶ月で350点アップ…

かなり無謀ですよね…自覚してます…

けれども、目標は高い方がいいのかなと思い、700点に設定させていただきます!!

やるからには達成させたいので、明日より毎日ブログ更新と同様に「トイックの勉強」をどのくらいしたかをツイッターで発信していこうと思います。

今回は決意表明ということで。

それではまた〜