筋トレを本格的に始めます!

こんにちは、ぱみです!

以前ブログで書きましたが、僕はジムに通っています。そこで、今回は半年間ジムを続けたので、本格的に身体を鍛えたいこうかなと思います。

【意味】

「ジムに通ってる」

と言うと

「なんのために?」

「何になりたいの?」

と聞いてくる人がいます。逆に筋トレをしない理由を教えてほしいくらいです。

筋トレをすることで仕事の効率も上がるし、歳を重ねても体が衰えるスピードを格段に下げてくれます。

もう、やらない理由なんてないんですよね。

 

【具体的に】

本格的に始めるのはトレーニングからです。

食事制限はもう少し様子を見てから考えます。

日課として、週3でジムに通おうと思っています。

日ごとにやるべきことは帰る予定ですが、具体的には

1.胸、腕

2.背中、足、肩

部位分けして、やるメニューを考え、まずは、1ヶ月取り組んでみたいと思います。

 

【目標】

どのくらいを目指すかは最終的にGACKTさん並みの筋肉をつけられるように努力したいと思います。

 

それではまた〜